hiromasa.zone : o)

投稿フォーム

お名前
タイトル
猫の狂想曲 と記入

メッセージ

[2007-07-20 19:16:28] かずにゃん / (無題)

明後日。
とうとう「ゆかりん」を直接見mスができます(喜
ちょ・ニ思い出のある歌舞伎町に行・トきます(笑

[2007-07-06 21:00:21] かずにゃん / 宇宙刑事!!

とある理由で(1つしかありませんが)
昔懐かしい宇宙刑事シャリバンを毎日1話・ツ観ております。
この話題。お詳しい方が沢山いるプレセペ。
私にと・トはあvbたいです。

[2007-07-01 13:10:20] かずにゃん / ぶろぐ?

あまmnちらにお邪魔ばかりしておりますのも申し訳ございませんので、とあるサイトに日記を付けはじめました。
http://www.presepe.jp/

以上。失礼致しました。

[2007-06-28 21:49:26] かずにゃん / 夏休みの予定

基本はゆかりんをベースにしております。
しかしながら、抽選に当たらないといけません。
とは言・トも、航空券をある程度前に手配しないと
満席になるか普通料金にな・トしまいます。
※往復5万円以上はちょ・ニ辛いです。
1回じゃないし。これからもイベントがあるだろうし。
関連グッズも購入すらク。。。
抱き枕カバーも・・・引くに引けないし。
http://shop.m-matching.jp/chara/votec/votec.cgi

ニア可愛いです。ノノも好きです。
※完全に声優ヲタです!!

[2007-06-28 21:25:08] かずにゃん / 木になる(?)会社

ハイブ様。とても気になります。
http://hive-inc.jp/