hiromasa.zone : o)

2006/2/14 Tuesday 投稿時の月齢:16.4  月名:立待月  潮汐:大潮 Moon:16.4[立待月]今日の心技体 : 低調前不安定期好調期好調期

血糖値向上 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

本日のトラックワードを眺めていたら・・・

バレンタイン少佐

この行事はそもそも昭和21年の今日、進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコレートを配ったという故事に由来しているのだ。

“バレンタイン少佐” にアクセスがたくさんあって笑ってしまいました。 🙂

そういえば数年前会社で、みんなここぞとばかりに技術を結集し、イントラ内に秘密裏に設置された掲示板でホワイトデーのお返しについて相談をしたりしたことを思い出しました。 リアルタイム性を高めるために、掲示板の書き込みが IP Messanger 連携するコードまでかいてたような(笑) まぁ、年に一回くらいそういうことがあっても良いかと思います。

ということで、チョコくれた同居の人と、友達Mちゃん、ありがとう。 この場を借りて。

血糖値が上がって調子いいです。 🙂

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.383 seconds.

このページの先頭へ