hiromasa.zone : o)

2005/6/18 Saturday 投稿時の月齢:11.4  月名:十二日月  潮汐:中潮 Moon:11.4[十二日月]今日の心技体 : 低調期好調期低調期

サイトデザイン変更2 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 8:33

サイトデザイン変更引き続き。

昨日の “雪化粧した木の枝” をトップ絵につけると、どうみてもボードかスキーのサイトなのでやめました。 :-) もし見てた方いたらラッキー、ワンナップです。 

ちなみに、海外ではワンナップは通じません、extend です。 BGM (back ground  music) も和製英語だそうです。 突然のトリビア。

さて、このサイトは一応コンピュータ系に属しているので、トップ絵もそれっぽくしようと思案。 よくエントリにスクリーンショットを貼るので、いっしょにみても違和感がない物を考える。 昨日のは違和感アリまくりでした。

コンピュータグッズを見渡すも、たいして珍しい物はないし、、と思い、キーボードつながり(??)でキーボードに決定。

ソフトウェアのドライバと、ネジを回すドライバを区別するために、ネジのほうを “粉砕ドライバ” と家では呼んでいますが、キーボードは区別する呼び方がないですねぇ。

というわけで、当初の目的と離れ、元より暑苦しいサイトになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。

他のページも追従しなくては。 もそもそやります。

2 Comments

Comment

  1. From: kohaku - 2005/6/18 Saturday Daytime (Comment)

    こんちは。
    デザイン落ち着きましたね。

    うちのサイトも、デフォルトデザインから移行しようかな・・・

  2. From: ひろまさ - 2005/6/18 Saturday Daytime (Comment)

    早速のお客様!!。 🙂
    ブログのデザインって難しいですねー。
    朝からデジカメもってうろうろしてました。(笑


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.303 seconds.

このページの先頭へ