hiromasa.zone : o)

2007/5/15 Tuesday 投稿時の月齢:27.6  月名:二十八日月  潮汐:中潮 Moon:27.6[二十八日月]今日の心技体 : 低調期好調期好調前不安定期

ヘビーなエントリが続いたので… このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 曇のち晴(17/11) ひろまさ @ 1:43

なにやら最近書くのとか調べるのとかに、数時間~半日かかっているヘビーなエントリが続いていたので、一休み。。 🙂

赤エビスがなくなってしまって困っている方に朗報。 会社の先輩に教えてもらいました。

サントリー

えーと、サントリーの、、くまさん。。 名前がよくわからん。 輸入ビールのようですが、コンビニにおいています。 琥珀色の味がしますので、お好きな方は是非。 ぐびぐび。

ぐびぐび

ぐびぐび。 外で飲むな。 (←やってもいい特別な日のネタ写真ですので念のため…

3 Comments

Trackback

  1. From: 昼行灯行状記2.0 - 2007/5/19 Saturday Nighttime (Trackback)

    MALT SELECTION…

    ひろまささんの日記でみて、久々に飲みたくなった、SUNTORY MALT SELECTIONの赤。
    買って帰ったら、晩飯はちょうどカレー。なんて良いタイミング (more…)

Comment

  1. From: takechi - 2007/5/15 Tuesday Nighttime (Comment)

    輸入じゃなくて、原料が…じゃありませんでしたっけ:?:
    緑缶の奴と、この赤缶の奴だと、私はこちらが好みでした:mrgreen:

  2. From: ひろまさ - 2007/5/18 Friday Daytime (Comment)

    おお、原料輸入だったようなきがしてきました! そうなんです、ぼくも緑より赤でした。 緑は、ミドリエビスと間違って購入したことがありました。 😳


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

34 queries. 0.387 seconds.

このページの先頭へ