hiromasa.zone : o)

2005/6/17 Friday 投稿時の月齢:10.8  月名:十日余の月  潮汐:若潮 Moon:10.8[十日余の月]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期低調期

サイトデザイン変更 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 18:17

暑くなってきたので、涼しげなサイトにしようとちょっとデザインを変更してみる。

リキッドデザインついに解除。 画面幅、文字大きさ固定にしてみました。ぱっとみは、トップ絵だけかえた感じですが、 サイドバーを float に変更。 たぶん、落ちないだろう・・・。

さて、涼しげにしようと、つけてみたトップ絵ですがいまいちパットしなかった・・・。 :-) 一応、雪化粧した木の枝なのですが分かりづらいゾ。

このサイトは、WP ともう一つ、他のページ用のテンプレートを持っているのですが、そちらの変更は力尽きたのでまた今度。

梅雨入りして、むしむししだしました。 AthlonXP も、涼しげな絵を見せたら冷えればいいのに。。

2 Comments

Comment

  1. From: today - 2005/6/17 Friday Nighttime (Comment)

    水冷で冷やせば?>AthlonXP

  2. From: ひろまさ - 2005/6/18 Saturday Morning (Comment)

    今の温度もよくわからんとです。 🙂


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.307 seconds.

このページの先頭へ