hiromasa.zone : o)

2006/4/2 Sunday 投稿時の月齢:3.6  月名:黄昏月  潮汐:中潮 Moon:3.6[黄昏月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

再会再開。 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 1:22

なんだかいろいろ忙しかった3月もついに終わりました。 いやぁ乗り切れて良かった。

作業中、気分を乗らせるには良い音楽ってことで、いろいろ聞いていましたが一番良かったのは、

米~Best of Best~

でした。 全然知りませんでしたが、米米クラブは今年復活するらしいですね。上のアルバムは去年出たベスト盤です。

昔の曲もリマスタされててコンプかけ直されているので、過去聞いていたときの美化された感じで聞くことが出来ます。 で、良い感じ。

極上のメロディーにわけわからない歌詞をのせる手法は、ここちよく何度も笑えます。 🙂

3月ってことで不安定な別れのシーズンでもあり、そんなときは、バラード曲。

手元にオリジナルの音源がなかったのですが、聞きたかったのは、

Nights of The Knife@TMN

でした。 著作権付きの楽曲のコピーバンドやMIDIを管理している、プレイヤーズ王国で探して聞く。

この曲はTMN(TM Network)のラストシングルですが、正直出たときは「これで最後・・・?!」と思ってたのですが、今聞くと良い。 とても良い。

ということで、ブログの方も通常営業に戻ります。 WordPressもいろいろ盛り上がってきました。

We are going to make a brand-new day.

よろしくです。 🙂

2 Comments

Comment

  1. From: kohaku - 2006/4/2 Sunday Nighttime (Comment)

    ども。
    Blogが通常営業に戻るみたいで、なによりでございます。:oops:

    大変申し訳ないことをやってしまったと、後で気がついたのですが・・・
    大量のトラックバックをしてしまいました。。。
    すみません。。:cry:

  2. From: ひろまさ - 2006/4/2 Sunday Nighttime (Comment)

    どもども。:grin:

    トラックバックは全然気にしていませんので大丈夫です。 データ移行してpingback 動くとなるんですよね。 どんとこい~。:mrgreen:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.310 seconds.

このページの先頭へ