hiromasa.zone : o)

2005/2/1 Tuesday 投稿時の月齢:22.2  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 Moon:22.2[弓張月(下弦)]今日の心技体 : 好調前不安定期低調期低調期

おしえてSQL このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 16:11

更新履歴をつけました。

全てのコンテンツにたいして、シームレスに履歴を表示します。そんなわけで、過激な SQL を発行して処理・・・、するはずだったのですが、できずにとりあえずプログラムで書いています。。 SQL でツリーを表現するのは、なかなか大変です。 そのうち再挑戦します。

あとは、 管理用の admin ツールを作っておしまい。この手のは凝りだすと結構大変なので、試験で使っているもの +αくらいでやめることにしまする。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.438 seconds.

このページの先頭へ