hiromasa.zone : o)

2005/1/31 Monday 投稿時の月齢:20.5  月名:二十日余の月  潮汐:中潮 Moon:20.5[二十日余の月]今日の心技体 : 好調前不安定期低調期低調期

掲示板システム このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 0:55

掲示板を、レンタル掲示板(TCUP) から hiromasa.zone.ne.jp で動くものに変更しました。

優れた掲示板システムはいくつもあるのですが、自分のページに埋め込もうと思うと、なかなか納得のいくタグをはいてくれないので、自前でつくったものです。

実はこのサイト全体が、掲示板と同じプログラムを使い動いています。 ツリー型のドキュメントを扱えるようにつくったプログラムで、そのドキュメントの一つが掲示板という感じです、

データも TCUP から移行してみました。 TCUP はデータのエクスポートができないので HTML でファイル保存して、整形のワンショットスクリプトから SQL を作り、インポートしています。 こっちのほうが、大変だった・・・。

なにか不都合あればお知らせください。

2 Comments

Comment

  1. From: yutaka - 2005/5/17 Tuesday Nighttime (Comment)

    Show-Hide-Moreの修正ではお世話になりました。
    BBSの移植、こんな事が出来るんですねぇ
    凄い、うらやましいくらいの知識ですねぇ

  2. From: ひろまさ - 2005/5/17 Tuesday Nighttime (Comment)

    いえいえ、全然です。 🙂

    知識は・・・、、実はあんまりないのです。。 PHP も今年に入ってから WP のためにさわりだした感じです。(笑 なにか面白いネタあったら教えてくださいっ。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.390 seconds.

このページの先頭へ