hiromasa.zone : o)

2005/5/18 Wednesday 投稿時の月齢:10.2  月名:十日余の月  潮汐:若潮 Moon:10.2[十日余の月]今日の心技体 : 低調期好調期好調期

可能を不可能にする夢 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 13:50

東芝のハードディスクビデオレコーダを1ヶ月くらい前に注文している。受注生産で、そろそろくるころだ。 「送りますよー」メールも先日東芝さんから来ていた。

そして、ついにクロネコの不在票が入っていた。

“帰ったので持ってきてください”とクロネコに電話をかけようとしたら、指がどうしても途中で別な番号を押してしまいかけられない・・・ 何度やっても同じ。。

という夢で今朝、目が覚めた。 あほかおれ。

“できない” 系の夢を結構見る。 というかたまの夢はそればかり。

  • エスカレータが超高速で動いていて “乗れない”
  • いくら電車に乗っても行きたい方向とは逆に乗ってしまい “帰れない”
  • 誰かに追いかけられるも、雪に足を取られ “走れない”
  • 誰かにおそわれて会心の一撃を食らわせても相手が “倒れない”

・・・だれか夢占いしてください。。

6 Comments

Comment

  1. From: Masayan - 2005/5/18 Wednesday Nighttime (Comment)

    もしや、RD-H1ですか?

  2. From: ひろまさ - 2005/5/18 Wednesday Nighttime (Comment)

    おぅぅ、そうです RD-H1です。予約殺到で苦労して注文したので、ついに夢にまで・・・(恥

    もしかして、お持ちですかっ? 🙂

  3. From: Masayan - 2005/5/18 Wednesday Nighttime (Comment)

    1回目の予約でGETし、4月末に納品されました。
    DVDに落とすこともないだろうと思い、コレにしたんですが、ウチのスタイル(上書き)にはぴったりでした。

    しかし、多機能すぎて使いこなせてない気も・・・。(汗

  4. From: ひろまさ - 2005/5/18 Wednesday Nighttime (Comment)

    おぅぅ、ぼくも1期でほしかったです。

    ウチも 1本の VHS テープを一生使い回す勢いだったので、良いかと思い買ってみました!
    多機能なのですね~。届くの楽しみです。

    # おっと、Masayan さんの コメントURL が違うところに飛んでいたので直しました。 🙂

  5. From: today - 2005/5/18 Wednesday Nighttime (Comment)

    負け組みです~(泣)
    今あるHDDレコーダーで我慢するもん。

    ほとんどリアルタイムでTVを見ていないので今まで気づかなかったのですが、引っ越してからゴーストばりばりな環境にいるようです。
    NECのゴーストクリア機能は強力だわ。

  6. From: ひろまさ - 2005/5/19 Thursday Morning (Comment)

    そっちビル街近いもんねー。反射がすごそうだ。

    PS3/Xbox360 の時期に HDTV + 地上波デジタルテレビにかえようかな。 前も PS2 買ったときにテレビ買ったし。 もう5年もたっているのか・・・。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.357 seconds.

このページの先頭へ