hiromasa.zone : o)

2005/12/1 Thursday 投稿時の月齢:0.3  月名:新月  潮汐:大潮 Moon:0.3[新月]今日の心技体 : 低調期好調期好調前不安定期

おお、でとった このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:50

うお、Firefox の 1.5 がでておりました。

もー昔はバージョンアップが待ち遠しくてしょうがなかったもんですが、1.0 が出てからなんだか安心してしまって追いかけていませんでした。 😛

たしか、Firefox は 0.1 くらいから使っていたような・・・。 あ、そのころはまだ名前が Firebird だったんですよね。

今使っているプロファイルは、たしか Linux から移行したもので、結構長く使っているハズです。 で、最近ちょっとキャッシュの調子が悪く、

なぞ

え!?

・・・なんて笑えることになっていたのですが、

なぞ

1.5 を入れたら直りました。 (関係ないと思いますが :-))


1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 1.361 seconds.

このページの先頭へ