hiromasa.zone : o)

2005/5/31 Tuesday 投稿時の月齢:23.4  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 Moon:23.4[真夜中の月]今日の心技体 : 好調期低調前不安定期好調前不安定期

連想クイズ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:12

連想クイズ、ってわけでもないのですが。 🙂

上村、大塚、宮里、福原、敬宮、飯島、加藤、矢沢、aiko、901。

いえ、あいちゃんが最近多いな、と。

ということで、Webサイトをつくるとやっぱりというか、サイト名がかぶってしまうようで、

  • team-aiko@team-aiko.com (上村愛子オフィシャル)
  • Team aiko (aiko 携帯サイト)

インターネット上でかぶらなくて一安心。 google 先生が困ってしまいます。

google といえば、昨日今日とちょっと挙動がおかしく、ページランクが取得できたりできなかったり。 いろいろなサイトでとれていなかったので、google ダンスってわけでもなさそうで。 いまはだいぶ戻ったかな。

モーグルといえば、ボードに行ってない(?)。 最後の写真は、2004年1月かー。

キロロ

kiroro の名前の元になった北海道キロロリゾート。天気が悪いことで有名なところですが、これは奇跡の天候。

ボードはガリガリ雪で入門するとかなりきついので、始めるときはおもいきって札幌とかにいっちゃったほうがイイと思います。 スキーパックでいけば異常に安いし。 すすきので飲めるし。(←目的違う

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.308 seconds.

このページの先頭へ