hiromasa.zone : o)

2005/10/17 Monday 投稿時の月齢:14.4  月名:十五夜  潮汐:大潮 Moon:14.4[十五夜]今日の心技体 : 好調期低調期好調前不安定期

自動車学校に行く このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 20:00

諸事情でちょっと遅れてしまいましたが、本日自動車学校へ入校の手続きおば。

入学の手続き締め切り時間は毎日 AM 9:30 とのこと。 寝坊したため、あわててタクシーで学校へ GO! (←こういうところに車なし文化が現れる…

意外と余裕を持って到着。 比較的出来たばかりの学校のようで立派です。

エレベータに乗ってフロント(?) につくも、数人いるだけでがらーんとしている。 さすが平日は誰もいないんだな、ふふふ VIP だ、なんてくだらないこと思っていると、受付のところでなにやらもめ事。

年配の方が「あれ、今日じゃなかったっけ・・・」。 受付の方が「ええ、今日はは・・・」。 「あー、ば~さんが日にち書き間違ったんだな、、」と年配の方退散。 ”ば~さん” にちょっとうける。 おれもいつか言うようになるのだろうか。

その後ぼくの番になったので、「入校したいんですが..」と、手続き開始。 いろいろ紙を書いた後、「では入学はいつにいたしましょうか?」と聞かれる。

「??即日入学は出来ないのですか?」

「・・・申し訳ありません。 実は今日は、休校日でして・・・。 指導員の研修日のため教官がだれもおりません・・・。」

あqwsでfrtgyふじこlp;@;

そーいえば入るときになにか紙が貼ってあった~。。 だ~ま~さ~れ~た~(←誰もだましてない

昨日ちゃんと Web サイトみてたのに見落としたか・・・。 とほほ。

とりあえず、お金だけはらってまた後日来ることに。

帰ってきて、くやしいので Web サイトの最新の「おしらせ」確認してみたら、

2005/10/15 [期間限定] mobileチョロQプレゼント!!

休校日連絡より、チョロQかよ! モバイルかよ! 😈

・・・ネタになったので許す。 🙂

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.326 seconds.

このページの先頭へ