hiromasa.zone : o)

2005/6/18 Saturday 投稿時の月齢:11.5  月名:十二日月  潮汐:中潮 Moon:11.5[十二日月]今日の心技体 : 低調期好調期低調期

鈴鹿 8耐 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 10:07

仮面ライダー響鬼のバイクはホンダだったのかー。 知らなかった。。

鈴鹿は、昔死ぬほど走ったのでレースのテレビ中継を見ていて一番面白いコースです。 うおー、130R。みたいな。(←古い

もちろん、自分で走ったのはゲームです、ゲーム。。ファイナルラップとかウイニングランとか、その他諸々、、。

車の免許も持ってないくせに、ゲームばっかりやってと言われ続け10数年。。走ってたというと、格好いいのでいってみました。(笑) でも、3D ものだとほとんど一緒にみえるので臨場感抜群です。本物見るとちょっと感動。

前々から趣味の連鎖というのを考えていて、

パソコン – ゲーム – アニメ – 特撮 – AV機器 – 映画 – 写真 – 無線 – 電子工作 – 音楽

とココまでは何となく分かるのですが、加えて

ラジコン – バイク – 車

というのがどうも繋がる傾向にあるのじゃないかというのが、前職場の経験。車・バイクをいじる人は、PCを自作する人が多かったような。そしてここには、”お酒” が絡まないことが多い。おれは絡むけど・・・。

札幌から十勝のレース場まで、トラックにつぶされそうになりながら、ベンリー50 で完走したGさん、「あ~Gくん速すぎるって」というみんなの悲鳴の中、初めてのレースで 第一コーナにつっこんでしばらく帰ってこなくなったGさん、お元気ですか? 🙂

鈴鹿のコースを見ながら、ふと思い出しました。

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

28 queries. 0.104 seconds.

このページの先頭へ