hiromasa.zone : o)

2005/7/17 Sunday 投稿時の月齢:11.4  月名:十二日月  潮汐:中潮 Moon:11.4[十二日月]今日の心技体 : 低調期低調期好調前不安定期

WordPress ME 1.5.1.3 リリース このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:50

こんな日に限ってのりおくれる。

WordPress ME 1.5.1.3 がリリースされました!

アップデートパッケージの上書きと、Shift_JIS ポポポ不具合のパッチをあてて無事終了。  ポポポのうち1つは 既に取り込まれていたのでエントリ抜粋の文字化けだけ直して OK でした。(これは ME じゃなくて php の不具合なのでハック以外いかんともって感じですね。php のバージョンによっては平気なのかもしれません)

otsukare さん、お疲れ様でした。 ありがとうございます。

追記。

せっかくなのでブームに乗って(!?) パーマリンクに変更してみました。 Google Sitemaps のリビルドもしてみましたが果たして吉と出るか。 inktomisearch.com さんは、早速爆撃にきました。 googlebot は果たしてどういう動きをするのだろー。

5 Comments

Comment

  1. From: Masayan - 2005/7/18 Monday Daytime (Comment)

    どーもです。
    流行りなんですか?パーマリンク。(笑

    ところで、sitemap.xmlなんですが、ウチのは手動再構築すると「書き込みできませんエラー」が出るんです。パーマリンクURIに変わってないし、7/11から更新出来てないっぽいんですが、ナゼなんでしょう?

    って、hiromasaさんとこも古いままみたいですが・・・。(汗

  2. From: ひろまさ - 2005/7/18 Monday Daytime (Comment)

    げ!ホントだ! あれ、昨日見たときは・・・とおもったら、場所移したんでした。(笑
    http://zone.maple4ever.net/sitemap.xml.gz
    こっちが本物です。 ふるいの残ったままでした。すいません。 🙂
    ルートに置かないと /blog/ 以下のファイルしか登録できないので移したの忘れてました。

    「書き込みできませんエラー」は、ファイルに書き込み権源エラーかもしれないです。 sitemap.xml.gz と sitemap.xml の権限、707 とかになっているか見てみてください~。

    Castaway。さん、とこもパーマリンクに変更されたようです。 😛

  3. From: Masayan - 2005/7/18 Monday Daytime (Comment)

    >書き込み権限エラー・・・

    せ、正解でした。(ごむぇん)
    ウチもhiromasaさんに習って、ルート上に配置しました。

    ドンドン進化、追い越せMT!by WP強化月間 (爆)

  4. From: ひろまさ - 2005/7/18 Monday Daytime (Comment)

    >書き込み権限エラー・・・
    何を隠そう、ぼくもやりました。(笑

    >ルート上に配置しました。
    わーい。 チョッパーくんもサイトマップに含めてあげてください。 🙂


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.598 seconds.

このページの先頭へ