hiromasa.zone : o)

2006/3/13 Monday 投稿時の月齢:13.9  月名:待宵月  潮汐:大潮 Moon:13.9[待宵月]今日の心技体 : 低調前不安定期好調期好調期

アクセサリで遊ぶ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:46

普段 Windows を使うとき、便利なアクセサリ類はほとんど入れないクラシックテーマを使っています。 そっけないもんです。 なんでかというと、普段いろんなところの Windows を使うのでなるべく標準状態で慣れときたいというのが主な理由です。

おそらく、UNIX 系の OS を使う人がほとんどコマンドラインしか使わないのと理由は同じです。 どこいっても同じように使えるように訓練しておくわけです。

最近ノートPCに Linux いれたので、Linux ばかりつかっているわけなんですが、なんちゃって UNIX 使いのぼく。 こちらにはいろいろいれまくりです。 Linux いれた一つの理由に Windows の画面にさすがにあきた。。というのもあります。 だって、10年以上同じような画面で使っているんですもん。。 🙂

なんだか気に入った壁紙も入れてみました。 なんか異国の雲っていいっすね。

Screenshot1.png

CentOS の先輩、yutaka さんにもいろいろ教えてもらってカレンダーとかランチャーもいれてみました。 いいでしょ縲鰀 :-

2 Comments

Comment

  1. From: yutaka - 2006/3/13 Monday Nighttime (Comment)

    >CentOS の先輩、yutaka さんにもいろいろ教えてもらって

    師匠、勘弁してください:oops: かっこいい壁紙ですねぇ、ど、どこから? 欲しいっす、おしゃれな壁紙…

  2. From: ひろまさ - 2006/3/14 Tuesday Daytime (Comment)

    yutaka さん、こんにちは~。 いつもありがとうございます。

    GNOME 系の壁紙とかテーマは
     http://www.gnome-look.org/
     http://art.gnome.org/
    このへんにたくさんありますね!。:grin:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

34 queries. 1.864 seconds.

このページの先頭へ