hiromasa.zone : o)

2006/4/29 Saturday 投稿時の月齢:1.6  月名:二日月  潮汐:大潮 Moon:1.6[二日月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

3週連続継続中 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 9:37

あんまりブログ更新やインターネットにいる形跡がないと、ご心配かけてしまう(?)ので近況など。 🙂

某 avex 女性シンガーは 12週連続シングルリリースをやってのけましたが、ひろまさくんは3週連続休日勤務継続中。 さぁいつまで続くんだ。 ゴールデンウィーク? それ、食えるのか? 😛

昨日生まれて初めて、確実に「疲れているんだ」と思う出来事がありました。

作業の内容はあれなので、出来事だけを端的に言うと「原因不明の大ボケ」。 なんでこんな間違いをしたのか分からないくらいの、謎の作業結果。 森の小人さんがいたずらしたとしか思えない.. 結果、1時間くらい損しちゃいました(笑)

コンピュータの画面みてれば、暗くなったり明るくなったりしてみえるし、複数の人に顔色悪いとか、やせたとか、死なないでくださいね(笑)とかいわれるし、こりゃ本物ですね。 っても二日酔いで顔色悪いときもあるので、半分はネタです。 😎

というわけで、もうちょっとがんばろー。 5月は楽しいことが待っているさ!。(カウントダウン中)

4 Comments

Comment

  1. From: yutaka - 2006/4/29 Saturday Daytime (Comment)

    :mrgreen: 頑張ってますねぇ でも、仕事で忙しい方が肝臓にはやさしいかも….ボソッ

  2. From: Sa・Ga - 2006/4/29 Saturday Daytime (Comment)

     私は女性シンガーとやらには全く興味がありませんが(個人的にはあのレコード会社、大嫌いなんですね)、3年ほど前に40日連続出勤なんてものをやらかしたことがあります。しかも出張先で。
     確かに私もそのときは意識がもうろうとしていた上に、別の理由で精神的に不安定な時期でもあったので、このまま生きて帰れないのではと不安になっていました。

     ただ、そのとき本当に死にそうだったのは自分ではなく同行していた他社の人のほうでして、正直私も彼を直視できませんでした。
    #  幸い2人とも生きて帰れましたよ。ハイ。

     落ち着いたら数週間ほど休みを申請された方がよいかも知れませんね。

    #  かくいう私は、確か転職活動中を除いては、社会人になってから
    # 最長の連続休暇は9日だったかな?

  3. From: ひろまさ - 2006/4/30 Sunday Morning (Comment)

    みなさま、コメントありがとうございます。

    忙しいといえど、肝臓は働いているようです。(←ちゃんと飲んでるじゃん!:cool:

    というわけで、ネタの範囲内ですのでご安心を…

  4. From: Sa・Ga - 2006/4/30 Sunday Daytime (Comment)

     ・・・やっぱり忙しいときは飲まない方が体のためですねぇ。
     まあ、元々アルコール大嫌いな私が言っても説得力ありませんけど。 😕


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.332 seconds.

このページの先頭へ