hiromasa.zone : o)

2006/8/5 Saturday 投稿時の月齢:11.3  月名:十二日月  潮汐:中潮 Moon:11.3[十二日月]今日の心技体 : 低調期低調期低調期

いざゆかん このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴れ ひろまさ @ 11:40

夏と言えばお祭り。 といってもここは札幌、北海道。 さほど伝統的なお祭りがあるわけではありません。

雪祭りはちょっと違うし(←冬)、YUSAKOI ソーランは企画ものだし、、花火は終わったし、というわけで札幌地元民本命お祭りはこれだ!!(←うそかも 🙂

すすきの祭り@すすきの観光協会

クラブ、キャバレー、スナックから寿司、焼鳥、居酒屋まで、参加300店の中から指定された5店舗を2時間以内に走破する苛酷(?)なイベント。

なんて恐ろしいイベントもある「すすきの祭り」。

なんとなくすすきのというといかがわしいイメージがあるかもしれませんが・・・、普通(?)の歓楽街です。

札幌 |すすきの – e-んでないかい北海道 -iタウンページ

ススキノの特徴はその店舗の数もさることながら、高層化したビルの群の中で立体的に広がった状態にもあります。ひとつのビルの中に飲食店もあれば風俗営業店もあり、隣にはホテルや関連施設があったりとおよそ考えられる業種がすべてひしめきあっています。

さぁ、今日は最終日。 小道具準備完了。

いざゆかん。

うちわ

6 Comments

Trackback

  1. From: hiromasa.zone :o) - 2006/8/6 Sunday Nighttime (Trackback)

    We Love WordPress in Japan!…

    みなさん趣向を凝らしたものが多かったので、ぼくもかなり考えました。。 せっかくなので、日本風ということで…うんうんうなる…

    団扇、浴衣!! そ (more…)

  2. From: Evista. - 2008/9/20 Saturday Morning (Trackback)

    Evista medication….

    Evista. Evista problems. Evista medication….

Comment

  1. From: yutaka - 2006/8/5 Saturday Daytime (Comment)

    :mrgreen: 第三回すすきのはしご酒大会とはねぇ
    だれかさん、一ヶ月に何度も勝手にこのお祭りを開催。。。
    最高だねぇ この大会…

  2. From: ひろまさ - 2006/8/5 Saturday Daytime (Comment)

    5店舗を2時間って絶対酔っぱらいながらもダッシュしないとだめですよね。 まさに過酷。 :mrgreen:

    来年のこの時期に札幌でお待ちしております。 😀

  3. From: yutaka - 2006/8/5 Saturday Daytime (Comment)

    最初は勢いで開催したとしても、第二回 、第三回、があるところが、すすきのらしいねぇ:oops:

  4. From: ひろまさ - 2006/8/6 Sunday Nighttime (Comment)

    yutaka さん、するどい。 勢いって。(笑
    たしかにそうですね、、笑ってしまいました。 😉


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

34 queries. 1.388 seconds.

このページの先頭へ