hiromasa.zone : o)

2007/5/1 Tuesday 投稿時の月齢:13.5  月名:待宵月  潮汐:大潮 Moon:13.5[待宵月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

Otsukare さん北に現る このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴のち雨(13/8) ひろまさ @ 0:24

ここは札幌、北海道。

本日、やぼよう?があって Otsukare さんの携帯にメールを送る。 以前のエントリでカラオケの練習している?

練習してるかい ?

ひろまささん。ライバルはこの二人です。
リンク先は GYAO の「うたブロ」ベータ版ね

っていうのがあったので、要件とは関係なく、なんとなく「すすきのでお待ちしております」って書きました。

でその後ブログみたら、、

今から北海道に行って来ます

去年は「南へ走れ海の道を!!」って感じでしたが、今年は2泊3日でペンギン見てカニ食って温泉入って馬を眺めるために北へ飛びます。ついでに北のワッパーとぷちオフをと思ったのですが、ゴールデンウィークの谷間を利用した29,800円の激安ツアー故の殺人的スケジュールが更に殺人的となってしまうためパス。

まじでこっちきとるー!

絶対会いに行ったる。 そうきめたひろまさくんは、勝手に今日会うことに決め、なんだかんだでつくとおもわれる 20時くらいをめがけてすすきのに出かけたのでした。

とりあえず、ご飯食べてなかったのでメールがてらマックにイン。 そうこうしていると、Otsukare さんからメールが来ました。

「明日いかがですか?」

うー、明日は仕事で何時になるか分からん。。 意を決して、

「今日はお疲れですか?いますすきのです(笑)」

なんて強引なぼく。 そしたら、

「何時になるか分かりませんが、待っていてくれるなら行きます。(・∀・)]

待ちます、いつまでも

マックを出てビールを飲みながら待てるお店に入店。 途中、「いま札幌南整形外科前です」と連絡が入る。

どこだ!!わからん!!

店員さん、お客さん総動員でリサーチ。 どうもここから 30分地点くらいらしい。 近くにいる!

で、到着メール。 お店のお金を払わずにお迎えに。(笑) 信号の向こうで手を振っている Otsukare さんハケーン。 無事合流。

お店に戻る(笑)

今日は祝日。 いつもならお休みのお店。 あるいみ奇跡だと思った。

We Love WordPress

hiromasa.zone の We Love WordPress、このエントリのモデルしてくれた女の子がいました。

We Love WordPress in Japan!

From: Otsukare – 2006/8/6 日曜日 Nighttime (Comment) |Edit This

とうもろこし美味しかったと
右側の人に宜しく伝えてください 😀

ネタだったはずの、

From: ひろまさ – 2006/8/7 月曜日 Nighttime (Comment) |Edit This

そうそう、Otsukare さん車で札幌まできてくれて、すすきので遊(あば)れていかれたんですよ~。 😎

…ボケはこれで良かったでしょうか。(笑)

現実に。。(笑)

というわけで、めちゃ楽しいひとときでした。

この…

続きはWebで!

じゃなくて、Otsukare さんの帰還をお待ちください。 写真がいくつかあるハズです。 🙂

2 Comments

Comment

  1. From: Otsukare - 2007/5/3 Thursday Daytime (Comment)

    こんにちは。
    無事に帰還して、今日は家でグータラしています:wink:

    あんなこととかこんなこととかちょめちょめとか
    いろいろと楽しませていただいて有難うございました。
    早速Masayanに報告してきます~

  2. From: ひろまさ - 2007/5/4 Friday Daytime (Comment)

    あはは。 ちょめちょめって。(笑)
    こちらこそ、お忙しいところありがとうございました!
    いっしゅんだけいました、右の方が「いきたかった」とくやしがっておりました。 😉


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 1.521 seconds.

このページの先頭へ