hiromasa.zone : o)

2005/3/7 Monday 投稿時の月齢:27.0  月名:二十八日月  潮汐:中潮 Moon:27.0[二十八日月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

文字の大きさ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:31

サイトをつくるときに悩む要素の一つとして、文字の大きさ、画面の幅を固定にするか否かというのがあります。

ここのサイトでは、文字及び画面の幅は固定していなく、好きにブラウザで変えてね、というスタンスなのですが、一般的にはどちらがよいのか未だ答えが分からず。

普通は固定してあるほうが多いような気がするのですが、どっちがよいんでしょう。 分かる人は自分でスタイルシート切るから、固定の方がいいのだろうか・・・。

今日、別で “固定”のサイトを作ってみて、再考した次第。

しかし、よく使われている、blog テンプレートって文字ちーさすぎねー? おれには見えないよ。。

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.410 seconds.

このページの先頭へ