hiromasa.zone : o)

2007/3/9 Friday 投稿時の月齢:19.3  月名:更待月  潮汐:中潮 Moon:19.3[更待月]今日の心技体 : 好調期好調期好調期

すいません、すいません このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴時々雪(2/-5) ひろまさ @ 0:50

ただいま若干(!?)仕事に追われております。

せっかく PHP のコードにトラックバックいただいた、よしともさんnaokiさんごめんなさい。。

if と 変数だけしばりの3個ソートのソースコードで、とても楽しくすぐにでも取り上げさせていただきたいのですが、時間が・・・。 せっかくなのでじっくり書きたいと思っています。 ややお待ちいただければと思います。

今日は健康診断の結果がきていました。

ガンマGTP値一桁だった!

ぼく唯一の健康自慢。 たぶん。。 :-) そして不健康な生活はあと1ヶ月確定で続きます… がんばろう。。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.322 seconds.

このページの先頭へ