hiromasa.zone : o)

2007/4/7 Saturday 投稿時の月齢:18.9  月名:寝待月  潮汐:中潮 Moon:18.9[寝待月]今日の心技体 : 好調期好調前不安定期好調期

100という数字に意味はないが、10進数ではキリがよい このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 曇時々晴(9/2) ひろまさ @ 1:42

なにか2ヶ月ほどまともに休んでいないような気がするのですが、、。

まぁそれはおいておいて、ふと「はてなリング」の WordPress をみてみると、もーすぐ 100 サイトになるではないですか~。

WordPress (98)
http://wordpress.ring.hatena.ne.jp/

Movable Type (62)
http://movabletype.ring.hatena.ne.jp/

Firefox ユーザーリング (200)
http://firefox.ring.hatena.ne.jp/

Firefox で 200 なので、結構多い方になってきた気がします。 🙂 WordPress 関連の情報を探している方は巡回してみると良いと思います。

あとあと、うちのリンク集。 ここは、hiromasa.zone にトラックバック/コメントくださったかたにリンクさせていただいております。 (wp-kumonosuによる半自動集計です)

ということで、やはり(?) WordPress サイトさんで WordPress の情報を扱われている方が多いのです。 あわせましてご紹介させていただきます。

hiromasa.zone ≫ links

いままでブログにコメント・トラックバックをくださった皆様です。トラックバックのみの方はサイト名になっています。

最近の近況は、、というと JavaScript をたくさん書いていたら、なんとなくつかめてきました。

最初は、

if(document.getElementById("hoge").value.equals("0"))

なんてやって、あれ??みたいになっていましたが、、

if(document.getElementById("hoge").value == '0')

正解はこれですが、、まぁいいや。 やればやるほど JavaScript というのはなかなか腹黒い言語ですね。 スクリプト言語の中のスクリプト言語といっても良いかもしれません。

DHTML にしろ、他のプラットフォームにしろ、インターネット上のクライアントサイド言語としてしばらく君臨しそうなので、本とか買ってちょっと勉強しようと思います。 実は JavaScript ってめちゃ苦手だったんですよ…。 😛

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.353 seconds.

このページの先頭へ