hiromasa.zone : o)

2005/4/4 Monday 投稿時の月齢:25.4  月名:二十六夜  潮汐:若潮 Moon:25.4[二十六夜]今日の心技体 : 好調期低調期低調前不安定期

ZONE ではないのです このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 18:54

ここのサイト名、URL 「hiromasa.zone」 の zone は、バンドルグループ ZONE のことですかという、ご質問をたまにいただきます。

答えは、直接関係はないです。:-) zone.ne.jp のドメインに hiromasa ホストを置かせてもらっているので、このような名前になっております。 しかし実は、2000年ころつくった、geocities のページは hiromasa.zone というサイト名でありました。

偶然借りようとしたホスティングしている会社さんが、zone.ne.jp ドメインを持っていたので、移行に伴って URL も、hiromasa.zone.ne.jp という名前になりました。

さて、本物の ZONE ですが 4月1日に解散してしまったそうで、「ユーエッチビーム」を眺めていたものとしては残念です。 今後の活躍に期待します。

(サイト右上の画像は onちゃんですが・・・) 

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

28 queries. 0.290 seconds.

このページの先頭へ