hiromasa.zone : o)

2006/11/19 Sunday 投稿時の月齢:27.8  月名:二十八日月  潮汐:中潮 Moon:27.8[二十八日月]今日の心技体 : 好調期低調期好調期

hiromasa.zone 更新 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴時々曇(9/2) ひろまさ @ 0:37

早いものでもう1年たったのですね。 ということで、hiromasa.zone のレンタルサーバ年間契約更新をしました。 というか気がついていたら過ぎてた。 orz

hiromasa.zone なんてサイト名なのでぱっとみ気がつきにくいですが、ただの .zone.ne.jp のサブドメイン。 URL そのままで移動できないという縛りがあったりします。 実はドメインももっているので、そちらにうつることもできるのですが、まぁ6年目ともなると使っていると愛着も。 :-) http / 301 はやばくなってから考えることにしましょう。

あと、PHP 4 系、MySQL 4.0 系という古めかしい構成というのもプラグインつくるにはちょうどよかったりします。 リッチな環境だと動くけど、古いとダメということよくあります。(←ローカルからアップロードして動かなくて途方にくれる…)

札幌、今日は冷え込んできました。  ということで、wp-otenki に明日の最低気温でもきいてみよう。。

—-

追記。 最高気温 9度、最低気温 2 度っすか。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

27 queries. 0.361 seconds.

このページの先頭へ