hiromasa.zone : o)

2005/4/30 Saturday 投稿時の月齢:22.0  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 Moon:22.0[弓張月(下弦)]今日の心技体 : 好調期低調期低調期

SEGA AGES 2500 ファイティングバイパーズ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:53

なぜか近所のお店に売ってなかった「SEGA AGES 2500 ファイティングバイパーズ」をなんとか入手。 今回行ったお店も店頭にでていなくて、店員の人に聞いてみてところカウンターの中からしずしずと登場しました。 隠してたな!(←違う

家に持ち帰りプレイ。 やっぱり面白い。

・・・しかし、プレイ中音楽が消えたととおもったら、プレステ2のCDドライブから「カチカチカチ」という異音・・・。 そして、次のステージ読み込めず。。

以前からプレステ2のドライブ調子が悪かったのですが、ここにきて顕著化。1プレイ中に必ず再現するので、ドライブもうだめぽかも。

こうなったら後で分解してピックアップ調整してやるからなー。 おぼえてろー。。

1 Comment

Trackback

  1. From: hiromasa.zone : o) (Blog) - 2005/5/1 Sunday Daytime (Trackback)

    プレステ2 (SCPH-10000) ピックアップ出力調整

    PS2 ファイティングバイパーズの読み込み不良のため、PS2 (初代)を分解掃除&ピックアップ出力調整。 とりあえず分解・・・。 ふきふき。。 ほいでもってドライブを開けて、禁断の(?) レーザ出力調整。 写真ちとピンぼけた。。 下の左のトリマがCD、右がDVDらしい。 問..

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.337 seconds.

このページの先頭へ