hiromasa.zone : o)

2005/5/25 Wednesday 投稿時の月齢:17.4  月名:居待月  潮汐:中潮 Moon:17.4[居待月]今日の心技体 : 好調前不安定期好調期低調期

親切にしてもらってもいやなこと このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:25

「ファイルは暗号化した。デコードしたければ金を振り込め」攻撃の新手口@impress.co.jp

なんちゅーことを考えるんだ。 そして平和思考で、自分も考えてみる。 🙂

  • ソースの誤りをを4カ所修正した、diff がほしければ・・・
  • マウスのボールを預かった、洗浄されたくなければ・・・
  • デスクトップのファイルの配置をきれいに整えた、元に戻したくば・・・
  • PaintShop を PhotoShop に入れ替えた、ダウングレードしたくば・・・
  • おまえのかばんから不要と思われるゴミを取り除いた、かえしてほしくば・・・
  • 奪われたのはあなたの心ですぞ。(←関係ない

親切にされてもいやなことはある。。

小さい頃、かばんを親に物色されるのがいやで、その感覚は今も続いている・・・。

友達は、自分の子供に、飲み屋の女の子の名刺を大量に発掘されたそうです。 それはひどくいやだ。 😛

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.375 seconds.

このページの先頭へ