hiromasa.zone : o)

2005/12/23 Friday 投稿時の月齢:22.3  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 Moon:22.3[弓張月(下弦)]今日の心技体 : 低調期低調期低調期

忘年会ピーク このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 22:56

昨日23日(金)はおそらく忘年会のピークですね。 幹事の方が予約が取れなくて異常にに苦労されていましたが、こちらも昨日無事、今年もう何回目かも忘れた忘年会に参加です。

いったお店の前に黒板があって、なんとかご一行様がたくさん書いてありました。 その中に予約時間「午前 2:30」というおそるべき記述があるのを発見。 ネタか! と一瞬思いましたが、おそらく午前1時まで営業のお店の忘年会でしょうね~。

得意のカミカゼ、カミカゼ、カミカゼ・・・とのまのましつつ、珍しく酔っぱらっていい気分。 つつがなく(!!)2次会、3次会と進み帰ってきたのが午前 3:30。。

で、午前 10:00 に用事があって普通に出かける予定が・・・。 気合いで 7:30 に起きあがってみるものの、・・・まずい、まだ酔っている。(笑) そして、ぐるぐるしているうちに冷や汗っぽくなってきて、廊下で寝る。。 冷たくて気持ちいいよぅ。。

お酒で予定をキャンセルするなんてことは、ぼくの中で許されないので遅刻しそうになりつつ気合いで出かける。 うわ~具合悪・・・。 このつらさを味わうとしばらくお酒は控えよう、なんて思うもんです。

人間何とかなるもので、だましだまし予定をこなして帰宅。 動いているうちに途中から割と元気になってきました。 昼にはマックたべてご機嫌。 😛

この前の健康診断での肝機能値。

検査項目 基準値 結果
AST(GOT) 10~40 14
ALT(GPT) 0~35 7
γ-GTP 0~73 15

よく分からないけど肝臓から出てしまう酵素の数なんですかね。 少ない方が良さそうな雰囲気です。 前とったとき全部ひと桁だったようなきがするのですが、弱ったのでしょうか? 分かる方教えてください!。

さてさてこの調子で、次の忘年会は26日だ!(←まだあるんかい

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 0.440 seconds.

このページの先頭へ