hiromasa.zone : o)

2005/7/11 Monday 投稿時の月齢:5.4  月名:六日月  潮汐:中潮 Moon:5.4[六日月]今日の心技体 : 低調期低調期低調期

最近のコメント欄追加 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:03

サイドバーに “最近のコメント” 欄を追加しました。

tkzy さんの、tkzy get recent comments をみなさん使われているようなので、まねして入れてみました。(tkzy さん、ありがとうございます)

NGワードにあたった未承諾トラックバックが出力されるのを変更しようと思ったのですが、分かりませんでした。。 もし知っている方いたら教えてください。。

最初はコメント・トラックバックでさえうまく機能してなかった hiromasa.zone ですが、ちょっとずつブログっぽくなってきました。 一応、ブログを普段見ない人にも分かりやすいページ、というテーマでつくっていますがどでしょ。 🙂

みなさんの WP サイトをみたあと自分ところ戻ってくると、かっこわるくて若干へこみますが、がんばろう。。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.316 seconds.

このページの先頭へ