hiromasa.zone : o)

2005/7/13 Wednesday 投稿時の月齢:6.6  月名:七日月  潮汐:小潮 Moon:6.6[七日月]今日の心技体 : 低調期低調期低調期

ガンダム占い このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 1:40

ガンダム占い@kohaku さん にトラックバックです。

Yahoo!占い – ガンダム占い特集
8月22日まで限定公開ってことで、さっそく占ってまいりました。

ほほーおもしろそう!

というわけで、うお座のA型、ひろまさくんも占ってみましたよ。

結果!!!、

ジム・コマンド

デリケートで傷つきやすいアナタは、自分よりも他人を優先させる気配りの人。加えて、温厚で、お人好しで尽くすタイプなので、出来る出来ない関係なしに、頼まれたことは引き受けてしまいます。ただ、いくら誠実に努力してもムリなもんはムリな場合もあるので、断る勇気も必要。時と場合によっては、自分で自分を追いつめてしまう自虐性で相手に迷惑がかかります。

ジム・コマンドかYo!。 ダブルオーエイティーかYo! 渋すぎだYo!

もっとこう、おれさまのことだからビグザムとかゴツいのでるかと思いましたよ。(嘘 なかなか笑えます。

とりあえず連邦側らしい。 自虐的・・・なのはあたっている。 🙂

1 Comment

Trackback

  1. From: aoiro_blog - 2005/7/13 Wednesday Daytime (Trackback)

    ガンダム占い

    Yahoo!占い – ガンダム占い特集
    8月22日まで限定公開ってことで、さっそく占ってまいりました。
    結果・・・

    ガンタンク
    ・・・ボールよりは良いかな・・・
    つーか、完全に脇役な気がす…

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.416 seconds.

このページの先頭へ