hiromasa.zone : o)

2005/7/19 Tuesday 投稿時の月齢:13.3  月名:待宵月  潮汐:大潮 Moon:13.3[待宵月]今日の心技体 : 好調前不安定期好調前不安定期好調期

全日本女子バレー占い このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 20:23

全日本女子バレー占い@Masayan さんにトラックバックしています。

ガンダム占いに続きやるしか!

全日本女子バレー占い

ひろまささんは 竹下佳江 選手タイプです!

竹下佳江さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

ほほー! 小さいけどブロックも決めますよ。 :-) 微妙に先日の「ジムコマンド」と似ているのがすごい。

ひろまささんの来世は、牛ふんです!

・・・。 「牛のふん」じゃなくて、「牛ふん」かYo!! 略かYo!!

バボちゃんがよかった。。。

1 Comment

Trackback

  1. From: ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント - 2006/8/18 Friday Daytime (Trackback)

    西洋占星術 占いでみる竹下佳江選手の運勢…

    西洋 占星術 でみる獲物を狙うチーター? 恋も獲物を狙うチーター? 旦那さんは河合俊一さんみたいな人を選ぶ? (more…)

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.350 seconds.

このページの先頭へ