hiromasa.zone : o)

2005/7/24 Sunday 投稿時の月齢:18.0  月名:寝待月  潮汐:中潮 Moon:18.0[寝待月]今日の心技体 : 好調期好調期好調期

たまや このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 11:30

ひさびさに普通のネタ。 昨日の出来事。

とりあえず地震に揺られる。 4くらいあったのか。 本読みながらウトウトしてたので、寝ぼけていてよく覚えていない・・・。 心配してメール、電話くれた方ごめんなさい。。

その後、そのまま半分寝ぼけながら多摩川花火大会へ。 近所なのでてくてく見に行く。 交通規制かかっていて車はものすごい渋滞。 メイン会場から1キロほどの橋の上でみてみました。 音が数秒遅れてきます。

1万発 あげたらしい。 やっぱ東京の花火はすごいですね。 札幌だと3千発がいいとこ。 東京湾は1万2千発、江戸川は1万4千発あげるらしい。

仕掛け花火(?)が結構あって、「土星」「ハート」「☆」「ネコ(ドラエモン?)」「うずまき」なんかもあがっていました。 ネコのヒゲなんかどうやってつくっているのだろう。 不思議です。

うん、オチがない。 まぁいいっか。 🙂

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.328 seconds.

このページの先頭へ