hiromasa.zone : o)

2005/7/28 Thursday 投稿時の月齢:22.4  月名:弓張月(下弦)  潮汐:小潮 Moon:22.4[弓張月(下弦)]今日の心技体 : 好調期好調期低調前不安定期

Amazon Web Service XSL 第2章 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:44

朝、先日試しにつくった Amazon Web Service のタグをいれたページを見てみたら何も表示されていない。。 昼見たら文字化け。。 orz

なんでだろと思ったら Amazon のほうで不具合があったようで日本中でおかしくなっていたみたいです。 さわり始めたばかりなのでどれくらい不具合がでるか、、という感触がなくてあせりました。 割とあるっぽいですね。

AWS (ECS) には現行のメジャーバージョンが2つあるようで、先日は 3.0 というのを使っていました。 4.0 が最新っぽいのでとりあえずそちらに乗り換え。

WP のプラグイン化もしてみようと少しかいてみました。 このプログラム、php と HTML と XSL(T) の3つを考えなければならなく結構大変ですね。orz

とりあえず、ECS 4.0 用の XSL と、挿入タグ生成くらいはできました。

WP のデータと連係してリアルタイムに検索にいけるのがミソなわけですが、いつ、何から検索語を持ってくるかという仕様と、そのユーザーインターフェースがいまいち自分の中でまとまらず、今日はここまで。

なにかいいアイディアあったら教えてください。 🙂

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.368 seconds.

このページの先頭へ