hiromasa.zone : o)

2005/7/30 Saturday 投稿時の月齢:24.5  月名:二十五日月  潮汐:長潮 Moon:24.5[二十五日月]今日の心技体 : 好調期好調期低調期

Random Access File このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:59

Random Access File、略して R.A.F. 。 外タレなみに3年に1曲しかできない音楽ユニット名。

メンバー。

  • hiromasa
  • TKN

っておれらかよ。 

この “R.A.F.” ですが結成して5年。 なんと、2人面と向かって曲を作ったことはなく全てインターネット上で作られています。 いや、仲が悪いわけではなく単純に住んでいる距離が遠いのです。 札幌 – 東京 だったり、東京 – 栃木 だったり・・・。 MIDI のデータを送りあって演(や)ってるわけです。

たまたま一緒の場所にいるときは、課外活動にいそしみますので曲は作られません。 へんな音楽の会です。 (課外活動とは大人のお水をのむことデス…)

おもいたち、昔作った曲をここにおいてみることにします。

作曲 : hiromasa / 編曲 : TKN

[ダウンロード]

大戦隊@MP3

のりのり戦隊物です。 2日くらいで一気につくったものです。

[ダウンロード]

fall across@MP3

ジャンルはなんですかね。  スローテンポの壮大なバラード(のつもり)です。

良ければ聞いてみてください。 🙂

1 Comment

Comment

  1. From: TKN - 2005/8/1 Monday Nighttime (Comment)

    試しにPSPから書いてみた。
    懐かしいけど、未だに変えたい部分あるよね(^^;


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.356 seconds.

このページの先頭へ