hiromasa.zone : o)

2005/11/28 Monday 投稿時の月齢:26.4  月名:二十七日月  潮汐:中潮 Moon:26.4[二十七日月]今日の心技体 : 低調期好調前不安定期低調期

WordPress ME 2.0 – Docs このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 11:59

WP 2.0 の足音も聞こえてきた今日この頃。 WordPress Japan の DB にでているのでご存じの方も多いと思いますが、競馬も絶好調のOtsukare さんより WordPress ME 2.0 – Docs のリリースがありました! 🙂

WordPress ME 2.0 – Docs

WordPress 2.0 のテスト記事をアチコチで見かけるようになったので、私も週末を利用してローカルにインストールしてみました。ほとんどの時間を言語ファイルの適用に裂いてしまったので新機能のテストはほとんど出来ていませんが、トラブルの起きそうな箇所をまとめてみましたので宜しければご利用ください。

XREA の SAFE MODE の件もとても分かりやすく書いてありますので、XREA の方は是非見てみてください~。

そして 2.0 用言語ファイルのリリースも・・・!

WP 2.0

早速最新 2.0 に適応してみました。 う~ん、すばらしい。 どうもありがとうございます。

・・・何でこんな時に忙しいんだ。 これからもうちょっとがんばって遊んでみます。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

32 queries. 1.799 seconds.

このページの先頭へ