hiromasa.zone : o)

2005/11/21 Monday 投稿時の月齢:19.0  月名:更待月  潮汐:中潮 Moon:19.0[更待月]今日の心技体 : 低調前不安定期低調期低調前不安定期

Re:WP2.0の正式リリースは? このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 1:50

Masayan さんところで好評開催中のトラックバック企画!

WP2.0の正式リリースは?

あなたは、WordPress2.0の正式版がいつリリースされると思いますか?
ズバリ、予想をTB及びコメントしてください。

そしてなんと otsukare さんより商品まで!

WordPress Japan DB > WP2.0の正式リリースは?

ひじょうにセコくて申し訳ないですが、私のほうで商品を用意させていただきました。ドメインでも取って本格的にブログを運営してみようと思っておられる方は是非参加してみてください。(WordPress 使ってくださいね)

なんと、「お好きなドメイン(gTLD) + サーバースペース一年分プレゼント(3,390円相当)」。セコくないっす。

異常にタイムリーなことに今日、バリュードメインでうちの同居の人のドメインをとったばかり。 おれもほしい・・・なんて思っていたところでした。 🙂

ということで是非当てたい・・・。 よい予想にはよい情報収集。。

Milestone 2.0 – WordPress Trac – Trac

Total 93%

Version 1.6 < WordPress Codex

う~ん・・・。 アクティブチケットは増えるだろうし・・・、1.6 の codex も「Suggestions section」だしなぁ。。  とりあえず、bata-1 から testers のメーリングリストにはクリティカルな感じの投稿もなさそうだし、出足は好調といったところでしょうか。

・・・さっぱり分からん。(笑) こうなったら今までの経験からくる「なんだかんだ」時間にかけてみます。 大胆予測。 きっと来年になる!

2006年 1月 21日 リリース

はたして、hiromasa.zone.ne.jp は hiromasa-de.net の夢をみるか。

さぁ、予想を立てたら Masayan さんにレッツトラックバック! 🙂

トラックバックの場合は「投稿内容」の他に「抜粋内容」にも予想日付入力したうえトラックバックすると良いかもデス。

3 Comments

Trackback

  1. From: aoiro_blog - 2005/11/21 Monday Nighttime (Trackback)

    WP2.0の正式リリースは?で、プレゼント

    MMRT daily life さんで、WP2.0の正式リリースを当てようよ。ってな企画をされています。
    なんとタイムリーな企画でしょう。
    つーことで、私もさっそく参加させていただくことに。
    とりあ…

Comment

  1. From: Masayan - 2005/11/21 Monday Morning (Comment)

    わぉ~、賞品つくと妙に盛り上がりますねぇ。:twisted:

    シャレで記事にしただけなので、本気で当てにいってません。:cry:
    や、やりなおしていい?(爆)

  2. From: ひろまさ - 2005/11/21 Monday Daytime (Comment)

    OK です。:mrgreen: みんな真剣に・・・。:lol:

    でもでも。クリスマスもあるかも~(←などと惑わす発言を・・・:cool:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.319 seconds.

このページの先頭へ