hiromasa.zone : o)

2006/1/23 Monday 投稿時の月齢:23.7  月名:真夜中の月  潮汐:小潮 Moon:23.7[真夜中の月]今日の心技体 : 低調期低調期好調期

嬉しいです このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 21:39

やっぱりですね、自分の書いたプログラムを使っていただけるというのは開発したものとしてはこれ以上なく嬉しいわけです。WP サイトさんに検索が当たってハイライトしてたときとか、はてなのマークがあったりとか・・・。 🙂

そしてさらに hack して使っていただいているなんてのは、嬉しくて泣けます。

べんじゃみんさんが wp-hatena に ドリコムClip を追加するコードを公開されているので紹介します。(べんじゃみんさん、ご挨拶遅れて申し訳ないです。 今後ともよろしくです)

Benjamin’s Forum Site – べんじゃみんのブログ : wp-hatena プラグインにドリコムRSSを追加

以前、コチラの記事で紹介いたしました各記事エントリに「はてなブックマーク」及び「del.icio.us」へのクイックリンクを自動で挿入してくれるというwp-hatenaプラグインですが、このプラグインを拡張して「ドリコムRSS」の記事Clipブックマークレットへのクイックリンクを追加してみました。

Masayan さんも、 Spurl.net を追加してくださっているのかな・・・?!

みなさん、どうもありがとうございます。

一応、いじりやすさだけは心がけて作っておりますので今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。 あ、ちなみに気に入らなくなってプラグイン削除するのはまったくお気遣いなく。 😛 いつもそれだけが気がかりで。(笑)

まだ作りかけのプラグインがいくつかあるので、今後はそれ作りたいのですが管理画面がネック。 実は管理画面つくるのが、本体を作るよりも大変だったりするんですよね。 なにか良い方法がないかと先日から試行錯誤中です。

3 Comments

Trackback

  1. From: MMRT daily life - 2006/1/24 Tuesday Nighttime (Trackback)

    Re:嬉しいです…

    このブログもプラグインを多用しているわけですが、なんだかんだいっても、日本製のプラグインは少ないのが実情です。まぁ、誰でも作れるわけじゃありませんから、しかたないちゃし (more…)

Comment

  1. From: べんじゃみん - 2006/1/25 Wednesday Nighttime (Comment)

    hiromasa さん、はじめまして。
    ご紹介頂きまして、ありがとうございます。
    やっぱり、日本の方が作成されたプラグインの方が、何となくシックリきます。:wink:
    ソーシャルブークマックは今後も需要が増えそうなので、このプラグインは拡張性が高くて、非常に気に入ってます。
    今後とも、よろしくお願い致します。:mrgreen:

  2. From: ひろまさ - 2006/1/25 Wednesday Nighttime (Comment)

    べんじゃみんさん、こんばんわ~。 コメントありがとうございます!。

    実はトラックバックうたせていただいたのですが、失敗してしまったようで・・・。 その後コメントをつけようとしたらこちらもエラーで失敗してしまいました。 申し訳ないです。「Sorry, Japanese..」とでていたのでもしかするとスパム判定されていたかもしれません。:oops:

    プラグイン使ってくださってどうもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。:grin:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.299 seconds.

このページの先頭へ