hiromasa.zone : o)

2006/2/17 Friday 投稿時の月齢:19.2  月名:更待月  潮汐:中潮 Moon:19.2[更待月]今日の心技体 : 低調期低調前不安定期好調期

定期検診 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 20:00

本日、定期健康診断日。 よくある会社で受けるようなあれです。 ちょっと前も行ったような気もするのですが、こちらも決まりなので午前中に病院へ・・・。

前日にいった方いわく、

採血もなく簡単なもの

・・・時は戻り”昨晩”。 歓迎会がありすすきのに出動。 

なんだか久しぶり(数年ぶりくらい!?)にカラオケなんかいって、お酒もいい具合にまわっていい気分。。

でも明日は健康診断・・・。

身長、体重、視力くらいなら関係ないっか。 食事制限もないみたいだし、もうちょっと飲んでこ♪

ご機嫌にお夜食マクドナルドなど買って家についたのが 4時前。。 もちろん朝のね。。

とりあえず、二日酔いもなくすっきり普通に朝起き出し病院へ。 手続きして問診室(?)へ。

先生 「では今日は、身長、体重、視力、、」
ひろまさ 「はいはい」
先生 「”採血” と尿検査、あと心電図やりますね」
ひろまさ 「(さ、さ、採血!?。 やべ)」
先生 「昨日はなにか食べられていますか?」
ひろまさ 「あ、あ、食べています(食事制限もありだったのか?!)」
先生 「いつころになりますか?」
ひろまさ 「よ、4時くらいです(マック…)」
先生 「ずいぶんの時間食べてないですね~ おなかすいちゃいますよ」
ひろまさ 「あ、い、いえ、先ほどの4時です。。」
先生 「・・・」
ひろまさ 「・・・」
Masayan 「・・・」

どうも先日に行った方と年齢が違ったので、検査内容が違った模様。

というわけで、大変健康な状態で検査を受けましたとさ。。 まぁ検査は2ヶ月くらい前の結果があるので良いのですが..

 もうしませんごめんなさい。

4 Comments

Comment

  1. From: Otsukare - 2006/2/17 Friday Nighttime (Comment)

    Otsukare 「・・・」

  2. From: Richard the Sufferer - 2006/2/18 Saturday Nighttime (Comment)

    去年の健康診断で始めて胃カメラを体験。
    みんなに「苦しいぞ」とか言われてたけど、意外に平気だった。
    検査の間、看護師さんが「大丈夫ですよー」と優しく背中をさすってくれてるし、なかなかいいじゃないか!

  3. From: Masayan - 2006/2/18 Saturday Daytime (Comment)

    そうか、前フリがあったのか・・・:lol:

  4. From: ひろまさ - 2006/2/18 Saturday Daytime (Comment)

    実は今年は、人間ドックと普通の健康診断との2択だったのですが、胃カメラ怖くて人間ドックは辞退・・・。 しかし、胃カメラプレイがあるとしたなら行けば良かったですかね!!!。:lol:

    Masayan 「・・・」
    Otsukare 「・・・」


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.943 seconds.

このページの先頭へ