hiromasa.zone : o)

2006/9/24 Sunday 投稿時の月齢:2.3  月名:三日月  潮汐:中潮 Moon:2.3[三日月]今日の心技体 : 好調期好調期低調期

東京2日目 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴れ ひろまさ @ 19:16

※札幌に帰ってきてから書いております。。

9/22 日金曜日。 東京2日目。 平日。 予定なし。 ひま。。 orz

冷静に考えたら金曜日はみんな仕事してて日中帯はひまなんじゃ~。。 しかしながら、時間をただただつぶすのももったいないので、チャレンジとなりの晩ご飯。

仕事中の人のお昼休みを突撃。 前の職場の上司の方に電話をかけてみる。 とぅるるる。

ひろまさ 「お昼休みお会いできますか?」 (←突然

むちゃくちゃなやつ、、と思われたに違いありませんが「いいよ、いいよ」と会っていただけることに。

某都内ビル 24F で、高層ビルからの眺めを楽しみながら豪華な中華ランチ。 お話しできて良かったです、おまけにおごってもらってしまいまして、、。 ごちそうさまでした。 🙂

しかしながら私服で大きな荷物をもって会社の受付の前にいたぼくは、かなり不審者だったに違いありません。。

さて、次はどこにいこーかなーって思ったところで一本の電話。

なぜか前の職場の先輩から。 って、いま本社にいたのだが。

「ごめ~ん、、まことに古いことで申し訳ないんだけど・・・」

なにかトラブルだったらしい。。 あんまり覚えていなくて、役立たずにすいません。。

でその電話が終わったと思ったら、今の職場から電話。

「すいません、夏休みのところ申し訳ないのですがトラブルです。」

ひ~。orz

記憶を頼りにソース grep してもらったり、担当じゃない方にコード追ってもらったりして、解決はしなかったものの今日のところは無罪放免。。 なんだかんだで 1時間くらい電話してた。 月曜日がおもいやられますが、今日のところは忘れておこう。 😛

そんなことしてたら携帯の電池がピンチになってきたので、いったんホテルに戻る。 ついて、夕方くらい。 夜は友達と食事の約束をしていたので、充電しつつ待機。

場所はそれぞれの拠点から近く~ということで品川に。

品川ってビジネスビルばっかりでなんにもない印象がありましたが、新幹線とか品川インターシティーとかいろいろできて全然変わったのですね。 人の量が全然違うような。

品川インターシティーのイタリアンに突撃して食事。 なんとなくお台場を彷彿させるような、近未来的雰囲気が良かったです。 🙂

でもってなんだかんだと川崎のホテルに戻る。 ここのホテルも2日目。 なんとなく家っぽくなってきました。(笑)

※札幌に戻ってからメールみたら、Sa・Ga さんから 22 日遊びませんか、、とご連絡が。。 Web はみてたんですがメール見てなかった。。 ごめんなさい。。

続く… 

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.523 seconds.

このページの先頭へ