hiromasa.zone : o)

2005/10/15 Saturday 投稿時の月齢:12.3  月名:十三夜  潮汐:中潮 Moon:12.3[十三夜]今日の心技体 : 好調期低調期低調期

あばうと このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 18:00

ブログといえば普通 about みたいなページがあるものですが、ここは当初 MySQL と PHP の研究(?) がてらはじめたつたないサイト。 オシャレな about をつくっているわけもなく、しかし今からつくるのも何か気恥ずかしい・・・。

ということで、よく読んでくださっている方だけに「今後ともよろしくお願いします」の気持ちを込めて、流れるエントリで about  してみます。 🙂

  • 名前: ひろまさ / hiromasa 、どちらでも打ちやすい方で。 SMAP の中居くんの影響でよく「まさひろ」と間違って覚えられる。
  • 年齢: いつのまにか三十路街道に・・・。 あと不思議と嫁がいる。
  • 出身: 北海道帯広市。 育ったのは札幌市。
  • 趣味: コンピュータ、シンセサイザー、あと冬になると丘ボーダ(*)。
  • 特技: どんなに酔っぱらっていても Windows の操作ができる。
  • 自慢: γ-GTP 値が異常に低い。
  • 失敗: 酔っぱらって、朝気が付いたら病院にいた。 健康保険を使うのも申し訳なかったのでそのまま支払ったら8時間ご休憩で4万円とられた。。
  • 風貌: 秋葉原にいても違和感はないがいわゆるアキバ系ではない・・・よね、、
  • 形態: 身長 179メートル、体重 55トン。
  • 変形: あぐらのかきかたが変だとよく言われる。 ヨガ風。
  • 似顔: 昔は良く藤井隆さんに似ていると言われたが最近は言われない。
  • 所属: ヤニーズ事務所。
  • 格言: 論より RUN。

これ以上は恥ずかしいので聞かないで・・・。(←誰も聞かない

(*) 丘ボーダ

ゲレンデに出没するも一回か二回滑り終えたらすぐ下でビールを飲んでいるスノーボーダーのこと。

丘ボーダ

って飲みキャラのことばかりのあほっぽい about に。。 多少誇張はありますので念のため・・・。 🙂

今後ともよろしくお願いいたします。

5 Comments

Comment

  1. From: Masayan - 2005/10/15 Saturday Nighttime (Comment)

    おおっー、情報過多。:lol:
    頭の中の「絵」を修正しなくては・・・。

    >多少誇張はありますので念のため・・・
    ダメですよ、そう思わせてくれなきゃ。(何を期待してるんだか)

    あっ、そうそう。さっき、出先から携帯でコメントつけようと思ったらエラー出てましたよ。念のため。。。

  2. From: ひろまさ - 2005/10/15 Saturday Nighttime (Comment)

    だ、だしすぎでしたか。:mrgreen:

    >ダメですよ、そう思わせてくれなきゃ。(何を期待してるんだか)

    ひかれたらいやだなと思ってつけくわえてみましたが、ここでならいえます。(←何故

    ・・・実は全て本当です。(笑)

    >あっ、そうそう。 …

    おうのう。 せっかく打ってくださったのに大変失礼しました。
    後ほどみてみます!。

  3. From: yutaka - 2005/10/16 Sunday Nighttime (Comment)

    hiromasaさん、北海道ですか。食べ物も美味い、酒もうまい。
    いいですねぇ。北海道は雪祭りで一度だけ行ったことがあります。
    空港へ降りたら結構寒かったけど、暖冬で今年は暖かいと言われました。耐えられないほどではなかったが、帰る日に支笏湖へ行きました。そりゃ経験したことがないほど、死ぬほど寒かったです。札幌で食べた毛ガニの味、忘れられません。

  4. From: ひろまさ - 2005/10/16 Sunday Nighttime (Comment)

    yutaka さん、コメントありがとうございます。:smile:

    おお、北海道お越しになったことあるんですね!
    支笏湖は、マスでしょうか? あ、でも冬なら釣りではないでしょうか?
    とりあえず、ものすごい寒いですよね。 ぼくらも耐えられないと思われます。:eek:

    またお越しの際は是非一緒にカニを!。


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.357 seconds.

このページの先頭へ