hiromasa.zone : o)

2006/6/9 Friday 投稿時の月齢:13.7  月名:待宵月  潮汐:大潮 Moon:13.7[待宵月]今日の心技体 : 低調期低調期好調期

かぜをひく瞬間 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:04

風邪をひいてしまいました。。

・・・あれは何日か前の、夜中事務所にて・・・。

一心不乱にエクセルとアクセスを駆使して資料作成。 大量のデータがあって、発狂しそうになっていたとき。

やべ、きた、これ。。

一瞬の寒気。 風邪をひく瞬間。。 思った通り次の日おきたら風邪でした。。

現在も、かぜひき続行中。。 う~。 忙しいときに限って、興味があるプラグインとかあるときにかぎって 🙂 、風邪引くんだからいやになっちゃいまする。

土日はねてよーび。

7 Comments

Comment

  1. From: Otsukare - 2006/6/10 Saturday Nighttime (Comment)

    > 土日はねてよーび。
    許しません:evil:

  2. From: Sa・Ga - 2006/6/10 Saturday Nighttime (Comment)

    現在も、かぜひき続行中。。 う~。 忙しいときに限って、興味があるプラグインとかあるときにかぎって 、風邪引くんだからいやになっちゃいまする。

     お気持ちはよくわかりますね。
     もっとも私の場合は体調を崩しすぎですが(特にここ数年)。

     こう言うときは寝床にノートPCを置いてぐっすり眠るのが一番ですね(本当かよ)。

     どうぞお大事に。ネギに首を巻いて安静に・・・。

  3. From: ひろまさ - 2006/6/10 Saturday Daytime (Comment)

    Sa・Ga さん、ありがとうございます。 寝床にノートPCいいっすね。(笑)

    Otsukare さん、許して~。:mad:

  4. From: Sa・Ga - 2006/6/10 Saturday Daytime (Comment)

    寝床にノートPC

     私が寝込むときは大抵こうします(マジ)。
     これだったら、起きあがれないけど意識がはっきりしているときもノー・プロブレム。

     しかし、体調崩しているときにファイヤーしてもいいのですか?(笑):grin:

  5. From: ひろまさ - 2006/6/10 Saturday Daytime (Comment)

    次は、ぼんばーぼんばーしてみます。(笑)

  6. From: M's - 2006/6/10 Saturday Nighttime (Comment)

    何日か前の、夜中に、、その時ちょっと薄着だったのでは?ってゆーか、何か着てましたか?

  7. From: ひろまさ - 2006/6/10 Saturday Nighttime (Comment)

    実は、何日か前の、夜中に、、裸体でエクセルとアクセスをしていました。。:oops: (←そんなわけない


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.419 seconds.

このページの先頭へ