hiromasa.zone : o)

2006/8/10 Thursday 投稿時の月齢:15.8  月名:満月  潮汐:大潮 Moon:15.8[満月]今日の心技体 : 低調期低調期低調期

タンブルランブル このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴時々曇 ひろまさ @ 0:14

M’s さん「We Love WordPress」。 スタバのタンブラー。

うん!、これほしー。 ということで、実は風邪ひいて調子が悪い中、お昼休みにスタバに向かってふらふら・・・。

We Love WordPress #02@M’s Life

スターバックスタンブラーバージョン。ずっと前からぴー君タンブラーを作りたかったのですがこんな形であっちゅー間にできてしまうなんてやっぱり動機ですね。

歩いている途中で、

げ。

おれ1000円しかもってないじゃん

すさまじい現実にフェイストゥーフェイス。 orz

(若干ネタゲットとおもったことは内緒。)

しかし神は見捨てませんでした。 なんとトラックバックすると、ご本人からいただけると! ありがとう、M’s さん、ありがとう WordPress の神様。 🙂

ということで、明らかにみんな遠慮している中、勇気を持って・・・、

トラックバック。

3 Comments

Comment

  1. From: M's - 2006/8/10 Thursday Nighttime (Comment)

    満月の日にトラックバックなんてロマンチック…:eek:
    WPビンゴ大会のオマケ用にも作っておく?

  2. From: neck - 2006/8/10 Thursday Daytime (Comment)

    M’sさんの所から飛んできました。
    ワタシモトラバしようと思って何かしら記事を考えているのですが・・・。
    それよりも、>WPビンゴ大会って!!!
    きになるぅ~w:lol:

  3. From: ひろまさ - 2006/8/10 Thursday Nighttime (Comment)

    neck さん、こんにちは。 😀
    なんでしょうね、Wp-bingo って!! ぼくも非常に気になります。

    おお、満月だったんだ! :-)


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.384 seconds.

このページの先頭へ