hiromasa.zone : o)

2007/6/23 Saturday 投稿時の月齢:7.9  月名:弓張月(上弦)  潮汐:小潮 Moon:7.9[弓張月(上弦)]今日の心技体 : 好調期好調期低調期

仮想現実の中心で愛を叫ぶ このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴時々曇 ひろまさ @ 0:24

それは先日の出来事。

hiromasa.zone :o) ≫ From Forza2 with WordPress ISM

あのロゴで描ければ格好いいんだけどな~。

てなわけで、ライブでは WordPress ISM つけて走ることにします。 みつけてもぶつけないでね。。 🙂

XBOX 360 の Forza2 というレースゲームで遊んでいて、噂のデカールはりを決行してみて挫折。。

“あのロゴ”で描けば…。 という想いが、smi さん の手で現実に!!

From: smi – 2007/6/22 Friday Nighttime (Comment)

こんばんわです。
このロゴですね。早速作ってみましたw

http://s373.jp/?p=1483

こんなのでよかったら、これを車に貼り付けてギフトしますよ。
ちなみにベース車は、プライズでもらった古いポルシェですがw

smi01

smi02

そして仮想現実は、ぼくの XBOX 360 に We Love WordPress カーをもたらす。

ひろまささ~ん

起動した 360 から smi さんの声がでた! ぼ、ぼいすめーる!。 初体験。。 そ、そして Forza2 を立ち上げると

ギフトカー

の文字が! おそるおそる、押してみたら・・・

porsche

キテルーーー!(涙 360 すげーーー。

ありがとう、XBOX Live、ありがとう、smi さん!!

大事に使わせて頂きます!。 🙂

2 Comments

Comment

  1. From: smi - 2007/6/23 Saturday Nighttime (Comment)

    どもーす。

    ステッカーのレイヤーを束ねてビニールグループとして登録しておけば、ほかの車にもペタペタ貼り付けることができますよ。

    なので「適当」に配置してギフト送ってるんですw

    ぜひオキニの車にペタペタ貼り付けて仮想現実の世界をかっ飛ばしてください 😀

  2. From: ひろまさ - 2007/6/23 Saturday Nighttime (Comment)

    smi さん、こんばんは~ 😀

    はい! できるかなって思ってビニールグループ登録したら、でーきるじゃありませんか! 実は、いただいたあとの妙な沈黙はいろいろ試行錯誤していた時間でした(笑) 他の車にも貼ってみます!

    すてきなギフト、重ねましてどうもありがとうございました。 大切にします。 😮


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.306 seconds.

このページの先頭へ