hiromasa.zone : o)

2006/5/7 Sunday 投稿時の月齢:9.7  月名:十日月  潮汐:長潮 Moon:9.7[十日月]今日の心技体 : 好調期低調期低調期

祝卒業! このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 12:00

5月というのに、卒業の話題。 え?なんの話?

2005/10/17 月曜日 自動車学校に行く

諸事情でちょっと遅れてしまいましたが、本日自動車学校へ入校の手続きおば。

あはは。 通い始めたのは10月ですか。 本日、ようやく自動車学校の卒業検定に合格しました。 🙂

どーなったんだろーと思われている方も板かもしれません。 なんと、仮免有効期限の1週間前。 なんとか卒業と相成りました。

週1ペースで、おまけに土日勤務とかでいけない週があったりで、のびのびになっておりました。 とりあえず、間に合って良かった。

実地試験免除校なので、あとは試験場に行って学科試験に受かれば晴れて免許もらえます。 こちらは、平日しかやっていないのでいついこーって感じですが、そのうちに・・・。 学科だけなので、あんまりネタにもなりませんね。(笑)

本日の卒業検定は、晴天のドライブ日和。 あるていどリラックスして運転していたら無事終了しました。 仮免の方がずっと緊張したなー。

長い道のりでしたが、なかなか楽しかったです。 情報処理の試験に合格するより嬉しかった。 😛

3 Comments

Comment

  1. From: yutaka - 2006/5/7 Sunday Nighttime (Comment)

    :mrgreen: おめでとう縲懊€怐@やりましたねぇ
    一発で決めるなんてさすがですねぇ ただの酔っ払いじゃない:oops:

  2. From: kohaku - 2006/5/7 Sunday Nighttime (Comment)

    おめでとうございます。
    どうなったかな?なんて気になってたところでした。
    無事卒業できてなによりです。

    でも、免許取得が目標なので学科頑張ってね。:razz:

  3. From: ひろまさ - 2006/5/7 Sunday Nighttime (Comment)

    あぁりがとうございます 😀

    今週の金曜日にでも行けるといいのですが・・・、とれたらご報告します縲怐B まて次号。 :mrgreen:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.333 seconds.

このページの先頭へ