hiromasa.zone : o)

2007/5/28 Monday 投稿時の月齢:11.2  月名:十二日月  潮汐:中潮 Moon:11.2[十二日月]今日の心技体 : 好調期低調前不安定期低調期

wp-tegaki – 複数ページにまたがるエントリでの出力不具合修正 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴れ(18/7) ひろまさ @ 0:10

WordPress プラグイン wp-tegaki で、複数ページにまたがるエントリ内で tegaki タグを使うと、画像の出力で別な画像をひっぱってきてしまうという不具合がありましたので、修正版をリリースしました。

WordPress のエントリでは <— nextpage —> と入力すると、エントリ内で複数のページをつくることができますが、この2ページ以降で tegaki を使うと、1ページ目の画像をもってきてしまうという不具合です。 もし、この現象にさいなまれている方がいらっしゃいましたらバージョンアップしてみてください。

WordPress Plugins/JSeries ≫ wp-tegaki

投稿エントリ内のタグで指定した文字列を指定の TrueType フォントで出力する WordPress 用プラグインです。

イメタグ用の画像出力 php (wp-tegaki-img.php) でのエントリコンテンツ取得処理に、ページの考慮が抜けていました。。

すいません。。

自分で普段使わない機能だと、こういったところがなかなか気がつきにくいです。

とても丁寧な検証の上ご指摘くださいました、ともかめさん、どうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。 🙂

1 Comment

Comment

  1. From: ともかめ - 2007/5/28 Monday Nighttime (Comment)

    ひろまさ様こんばんは。ともかめです。

    さっそくの修正と公開、ありがとうございました!今回の件ではお手数をおかけしました。トラックバックではなくコメントで……と思いこちらに書込みさせていただきます。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。:smile:


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.413 seconds.

このページの先頭へ