hiromasa.zone : o)

2007/7/23 Monday 投稿時の月齢:8.5  月名:九日月  潮汐:小潮 Moon:8.5[九日月]今日の心技体 : 好調期好調期好調前不安定期

WordPress Plugins/JSeries 続々。 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - 晴時々曇 ひろまさ @ 0:18

WP のプラグインを配布している、WordPress Plugins/JSeries は去年の 6月25日に、メンバ自分ひとり & 3つのプラグインだけでスタートしたサイトでした。

ちょうどその時期、hiromasa.zone の MySQL が良く落ちていたので、プラグインを記載した記事にリンクいただいてたりすると、こりゃまずい、、ということで半恒久的にほっといてもホスティングしてくれるサーバ、sourceforge.jp を思いつきはじめたのでした。 souceforge.jp に WordPress いれたのぼくがはじめてじゃないかなー。 🙂

hiromasa.zone :o) ≫ WordPress Plugins/JSeries Project

でも、しょぼいプラグインいっこでプロジェクトとるわけにもいかないので WordPress プラグイン作成ということでプロジェクト申請。 無事通過し「WordPress Plugins/JSeries」という名前でプロジェクトがたちあがりました。

そんなサイトでしたが、強力なメンバーに続々ご参画いただき、いまではメンバもうすぐ10人。 なんと配布プラグイン24個、言語ファイル 19個に。 特に代表ぶるつもりはなく、発起人として、、

デベロッパーのみなさま

お疲れ様でした!

現在のところ、累計ダウンロード数は 14,000 を突破。

SourceForge.jp: Project statistics WordPress Plugins/JSeries

Download : 14,019

本日も、をかもとさんより2つのプラグインの配布が始まっています。

WordPress Plugins / JSeries : 独断と偏見の何でもレビュー

主に海外では作られない日本特有の文化(Webサービスや携帯電話等)にのったものや、マルチバイト圏に対応した WordPress 用のプラグインの作成・配布を行うプロジェクトWordPress Plugins/JSeries。
微力ながら参加させていただくことになりました。
私が作成したプラグイン WP-AutoPagerld-clips の最新版の配布・メンテナンスは、今後はそちらで行わせてもらいます。

WP-AutoPager おもしろいっす!

ちょっと最近多忙で、メールの返信等が遅れ気味ですが、sourceforge.jp のリソースを使いたい方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。 🙂

# もしいっこうに返事がない方がいらっしゃいましたら、、こちらのコメント欄にでも! メールの振り分けが失敗しちゃっている可能性があります。 大変申し訳ない、、、。

2 Comments

Comment

  1. From: をかもと - 2007/7/23 Monday Nighttime (Comment)

    ひろまささん、どうもです。
    私の拙いプラグインの紹介をしていただいて申し訳ない:oops:

    PHP の方は、まだ半年くらいしかプログラミング経験が無いので Javascript と絡めたプラグインが多くなるかと思いますが、今後ともよろしくお願いします。

  2. From: ひろまさ - 2007/7/23 Monday Nighttime (Comment)

    をかもとさん、こんにちは。 😀

    JavaScript できると AJAX 系がつくれて良いですね~。 ぼくはてんで JS できなくて・・・。 いろいろ参考にさせて頂こうと思います!

    今後ともよろしくお願いいたします!


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

30 queries. 0.092 seconds.

このページの先頭へ