hiromasa.zone : o)

2005/6/20 Monday 投稿時の月齢:14.0  月名:十五夜  潮汐:大潮 Moon:14.0[十五夜]今日の心技体 : 好調前不安定期好調期低調期

Re: ついにきた「Musical Baton」 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:01

Masayan さんより、やってきました、Musical Baton

ブログ界のチェーンメール?!。 いえいえ、ネタに困ったときの救世主。

■ 概要
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

ご指名光栄です。 早速GO!

1)今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1469曲、7.1GByte でした。 iPod に全部入るんですね。びつくり。

 2)今聴いている曲

直前に聴いていたのは、T-SQUAREの「TRUTH」!。はい、昨日の F1 の録画を見ています。 🙂

 3)よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

これは難しい。

  • REBECCA – MOON – 幽霊の声(?)が入っているやつ。初めて買った CD かも。ちなみに初めて買ってもらったレコードは、「ドラえもん、のび太と恐竜」
  • 聖飢魔II – 地獄への階段 –  ヘビメタ.jp ここに極まる。ヘーーール。(←勢い
  • aiko – あなたと握手 – ポップス.jp ここに極まる。aiko の曲は異常に難しいコードとメロディーが多い。最近、女性ボーカルは関西勢が強い。
  • LOLITA – TRY ME – 安室ちゃんの元の曲。これを超えるパラパラ世代ユーロビートはでてないなー。
  • 山根 康広 – Get Along Together – CD 持ってないけど、酔っぱらうとなぜかカラオケで歌う曲。(笑

しかし、ジャンルがバラバラですね。 🙂

 4)最後に買ったCD

なんだろ、たぶんユーロビートのなにか death。最後にレンタルしたのは、マーティーフリードマンでおなじみの、MEGADETH death。

 5)バトンを渡したい5人

ぐお!。5人もお友達がいない…。 ブログサイトしばりで3名の方を。

Cat’s Forest – today さん

aoiro_blog – kohaku さん

びんさんのマジかよ~ – yutaka さん

Masayan さんルールと同じく、気に入らなかったら、するっとスルーで!。ネタですので。もしよければ。

2 Comments

Trackback

  1. From: aoiro_blog - 2005/6/21 Tuesday Nighttime (Trackback)

    Musical Baton きちゃいました

    なにげにBlogを見てると、Musical Baton の話題で盛り上がってる・・・
    なんだこれ?と思ってるところ、hiromasa.zone : o) のひろまささんが私を指名してるじゃありませんか!ビックリです。

  2. From: きゃっつ ふぉれすと - 2005/6/21 Tuesday Nighttime (Trackback)

    Re:Re: ついにきた「Musical Baton」

    hiromasa.zone : o)のhiromasaさんより指名されちゃいました、Musical Baton。 ブログ界のチェーンメールらしいです。 繋げて良いのかな(謎) 1)今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量  未整理なものも含めて15GBくらいでしょうか? 2)今聴いている曲  K…

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.350 seconds.

このページの先頭へ