hiromasa.zone : o)

2005/10/6 Thursday 投稿時の月齢:2.6  月名:三日月  潮汐:中潮 Moon:2.6[三日月]今日の心技体 : 低調期好調期低調前不安定期

TinyMCE で遊んでみる このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 0:53

次の WordPress に搭載されるテキストエディタにもなっている、TinyMCE でちょっと遊んでみました。

TinyMCE

JavaScript でそこまでやるかって感じですごいですね。 特にコピーアンドペーストの処理が秀逸です。ライブラリとしてもうまくできていて、既存の textarea はすぐ置き換えることが出来ると思います。

というわけで、hiromasa.zone にひっそり設置してある掲示板にいれてみました。

hiromasa.zone : o) (掲示板)

掲示板 – 楽しいことがあったときに、メッセージをどうぞ。

フル機能 enable にしていませんが、なんとなく感じはつかめると思います。 掲示板のスクリプト自体がちゃんと対応していないので、表示壊れるかもしれません。 そこはご愛敬ということで。。(まともにやると、POST 受け側はタグのチェックしなければならないのでいんちきしています)

遊んでみてください。 🙂

1 Comment

Trackback

  1. From: お気楽極楽ブログ - 2006/6/19 Monday Nighttime (Trackback)

    MovableType プチ・リッチ・エディタ2…

    MTのエントリー編集をそこはかとなくリッチにするボタンの第2段。… (more…)

Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.082 seconds.

このページの先頭へ