hiromasa.zone : o)

2005/1/29 Saturday 投稿時の月齢:19.5  月名:更待月  潮汐:中潮 Moon:19.5[更待月]今日の心技体 : 低調期低調期低調期

久しぶりの更新 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 23:36

なんと、1999年から存在していたらしい、この、hiromasa.zone.ne.jp サーバ。バックではいろいろなスクリプトが動いていたのですが、トップページはろくにコンテンツを記載していませんでした。

今回、既存のプログラム(WordPress/Blogシステム)と、いくつかのスクラッチしたプログラムで、コンテンツの管理の部分の大部分をシステム化してみたので、これを実際に活用してみようと、トップページを更新しました。

Blog のほうでなにかまとまったら、ドキュメント側にうつすようにしたいな、という感じです。雑多な時系列情報を管理するのに、Blog システムは便利ですね。 いろいろ改造しているので、トラックバックとか動くのか心配ですが・・・まぁいいか。相手もいないし。

とりあえず、なんとなくできたので試験的に動かしてみます。

1 Comment

Comment

  1. From: Anonymous - 2005/4/9 Saturday Daytime (Comment)


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.318 seconds.

このページの先頭へ