hiromasa.zone : o)

2005/3/27 Sunday 投稿時の月齢:17.1  月名:居待月  潮汐:中潮 Moon:17.1[居待月]今日の心技体 : 低調期低調前不安定期好調期

amazon.co.jp から勧められた物 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 11:43

たまに amazon.co.jp で買い物をすることがある。 主に本が多い。

立ち読みしなくてもだいたい分かる本。 もしくは、そのジャンルでただ1冊しかないような本。 そういうのを買う。 ということは、なんとなく偏る。

アマゾン には、その人の買う物の傾向をみて「おすすめ商品」を出してくれる機能があってなかなか面白い。 しかしジャンル「ホームアンドキッチン」のおすすめは強敵である。

以前は、「鼻毛クリッパー クロームメッキ」をおすすめされた。

・・・、買い物の傾向から、ハナゲの傾向を導きだされたようだ。

そして今日見たところ、「空気清浄機 (12畳) 」。

・・・、どうも汚い印象をアマゾンにもたれている模様。 とほほ。

1 Comment


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.291 seconds.

このページの先頭へ