hiromasa.zone : o)

2005/2/9 Wednesday 投稿時の月齢:0.6  月名:新月  潮汐:大潮 Moon:0.6[新月]今日の心技体 : 好調期好調期好調期

回線断したようです このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 12:58

ここのサーバに接続できなくなってちょっとびっくりする。午前中いっぱいくらい止まっていたのかも。珍しく長時間断でした。

実家からメールがつながらないと電話がきました。 どうも、OCNに電話をかけてしまったらしく、hiromasa.zone.ne.jp の管理者のほうに連絡してください、と言われたらしい。: -)

原因は、構内回線のトラブルっぽかったです。ちなみに、池袋サンシャイン60の中に収容されています。

なんとなく現場の雰囲気が分かるだけに、traceroute しながら応援してしまうおれ。 邪魔といえば邪魔か・・・。

No Comments


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

29 queries. 0.356 seconds.

このページの先頭へ