hiromasa.zone : o)

2005/5/20 Friday 投稿時の月齢:12.5  月名:十三夜  潮汐:中潮 Moon:12.5[十三夜]今日の心技体 : 低調期好調期低調前不安定期

RD-H1 降臨 このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加

日記 - ひろまさ @ 19:55

というわけで・・・。 いきます、やります・・・。

RD━━━━(゚∀゚)━━━━H1!

ついにいらっしゃいました、RD-H1。 早速セッティング。

RD-H1 ですよ

ずーっと思っているのですが、ゲームの機械も RD-H1 のようなビデオラックサイズにしてほしいです。 変な形イヤ。 お猿さんダメ!(←意味不明

VirtualRD などは後のお楽しみにしておこう…。 PCのブラウザから使うインターネット電子番組表はなにか登録が必要そうだったので、番組ナビゲータ をインストール。 便利ですね。

ちょっといじってみた感じ、すごくイイ! 電子番組表からぺこぺこ予約、みなきゃみないでいいやみたいな感覚になれるのが素敵です。 実験に入れてみた、今晩の”どうでしょうリターンズ”(tvk) はうまくとれるだろうか。

さて、

リモコンの山

このリモコン達、どうしよう。 :-) 学習リモコンあるんですが、学習しきれません。。 おれが。。

関連記事

HDDビデオレコーダー RD-H1 買えるかな

HDDビデオレコーダー RD-H1 買えたかな?!

可能を不可能にする夢

9 Comments

Trackback

  1. From: [MM]MMRT daily life - 2005/5/21 Saturday Daytime (Trackback)

    [MM]RD-H1降臨

    ついにきました、RD-H1。
    うがっ!コレが説明書?奄ノは聞いていたが、かなりの厚さ。メールで番組蘭烽ナきるらしい。WPのメール投稿みたいにいろいろと設定が必要だが・・・。ま…

  2. From: 半端人生 - 2005/5/29 Sunday Nighttime (Trackback)

    テレビデオ

    東芝のテレビデオをもう6年ぐらい使っているが、なんかビデオのほうの調子が悪くなってきた。
    テープの巻き戻しが等速でしか出来なくなった。1時間分巻き戻すのに1時間かかるってどうなんだ。巻き戻し音もすごいうるさい。

    最近はちょっと見たい番組はPCで録画するんだけ

  3. From: hiromasa.zone : o) (Blog) - 2005/5/30 Monday Daytime (Trackback)

    RD-H1 のお楽しみを試してみる

    先日買いましたハードディスクレコーダ RD-H1 には、DVD-R 等の外部記録がついていません。 内蔵ハードディスクの容量がいっぱいになった場合は、必要のない番組を消すしか選択肢はありません。 しかし、この機械には ネットdeダビングという機能が備わっており、東芝・..

  4. From: ~■毎日更新■~特価・激安情報満載【Live BB】 - 2005/5/31 Tuesday Daytime (Trackback)

    ■液晶タッチスクリーンでありながら格安の学習リモコンが送料込9,280円!

    EVERGREEN EG-LR320
    税込9,290円[送料込]

    ・たくさんのリモコンをこれ1個で操作できるタッチパネル液晶搭載の学習リモコン。ボタンの機柏ン定がパャRンででき、付属のPC接続キットを使い、USB接続で自由にボタンレイアウトが変更可煤B本体サイズは約142×72×32

  5. From: コレが良い!RD-H1ほか、DVD/HDD、携帯電話SH901ic関連 - 2005/6/1 Wednesday Nighttime (Trackback)

    RD-H1の役割を考えてみる・・

    はじめまして。よろしくお願いします。

Comment

  1. From: Masayan - 2005/5/21 Saturday Daytime (Comment)

    納品、おめでとうございます。
    薄い本体に分厚い説明書。アレだけ厚いと読む気しませんね。(苦笑)
    リモコンも増えていきますね。専属で管理して欲しいっす。

    TB、変なバケ方してますな。(泣

  2. From: ひろまさ - 2005/5/21 Saturday Daytime (Comment)

    どうもありがとうございます!。
    エントリ名、Masayan さんのまねっこしちゃいました。 🙂

    録画のほう、うまくできましたー。 説明書ほんと、厚いですね。 力尽きて、全然読んでません。。

    TB化け、こちらの問題です。すいませんーー。
    Shift_JIS 特有で文字コードの2Byte目に \(5c) を含むと削除されて化けちゃうのです。。 まだひそんでいたか・・・。 なおさねば。

  3. From: today - 2005/5/21 Saturday Daytime (Comment)

    >お猿さんダメ!(←意味不明

    意味が分かった私は駄目人間?(笑)

  4. From: ひろまさ - 2005/5/21 Saturday Nighttime (Comment)

    とてもよいひとだとおもいます。(笑)


このサイトはコンテンツをフリーズしました。トラックバック・コメントは閉じられています。

新しいサイトは、

hiromasa.another :o)

です。 :-)

このサイトについて

このブログは引っ越しを行いコンテンツはフリーズしています。hiromasa.anotherへどうぞ。

Powerd By WordPress

We (Heart) WordPress

WordPressME Logo
WordPress Plugins

ブログ内検索

Todays Popular

WordPress Ring

はてなリング - WordPress -

情報

31 queries. 0.315 seconds.

このページの先頭へ